えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CM。

 9/4から放映か〜。  ダースCM「嗜好編」
 「一線越え」というタイトルでは無かった。でも、内容はそういう感じなのですね。剛さんのセリフ…ちょっと楽しみだなぁ。「ね」っていう語尾がね。


 ふと、部屋を見る。
 まるで物置である。ひどすぎる。このたび、部屋の荷物と体重を減らすことにします。
 ……何度目の宣言なのか。
 この情報の谷間の間に片づけるぞ〜!!とりあえず、布団の上に寝る場所がない!!(@_@)
 来週は週半ばから旅なのに、その準備もしてない。あぁ〜、塊魂やっている場合じゃなかった…。