えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ザ・テレ情報。

 うぬぅ…。(=_=)  TBS日9の情報が少し出ていたんだけど、どうやら主人公は女性二人らしいね。くっ…、この枠も消えたか…。

 PS購入。可愛いんですけどぉ〜。靴は歩けないんじゃないかってくらい大きいですが、佇まいがとにかく可愛いんですよ。なんなんだ君は!(逆切れ)

 うたばん未公開映像で、トラジハイジが。ティポダンスを別の箇所も流してくれて、喜々として見ました。あぁ、トラジハイジ、ぜひぜひ年末の歌番組も出ておくれよね!
 そうそう、DVD初回盤のフリーダンスもようやく見ました。キーワードは「腰。」ってことで。
 壊れたんじゃないかと一瞬心配になるくらい、はっちゃけた太一君もグレイトだ。

 なんだかんだと通っているうちに、車の免許卒業検定受かって本日卒業。Pにギアを入れたまま、ハンドブレーキを降ろさずに走り出そうとしたけど、受かったよ…。(汗)