えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

SPとPS。

 一見、後ろ向きな感想に見えるかな?前向きな意見なつもりなんですよ〜。  ああ、そうか。兄弟SP、未公開編だったらよかったのにね。…と、他の方の日記を読んで頷く。(笑)
 それと、CMに入り際に左右に縦に出るテロップは、いちいち神経を逆撫でするだけなのでいらない、という意見にも超同感。それとも、あれは軽くムカつかせることを目的として表示しているのだろうか。(そんなわけない。)

 放送時間の割に充実感は薄いんだけども(見たことのある映像が多かったからね〜。)、しかしやっぱり珠緒さんとの「ぷんぷんゲーム」は、あまりに可愛すぎてリピート。照れてる感じが更にツボだよね。たまらん!

 「お父さん」や、揃ったくノ一走りや、二人の一問一答が放映されて、とりあえず良かったな。でもさ〜、しばらくこの番組に対していろいろ言う気力もなくなっていたんだけど、諦めずにもう一度言っておくとね、もうそろそろ一問一答をすっぱり止めて、再度番組を作り直してみたらどうだろうか。
 いきなり改編するのが難しければ、一問一答の放映内容を厳選して減らして、別のコーナー枠を作って様子を見ていけばいいと思うよ。そうやっていろいろチャレンジしていくうちに、好評を得る金脈を発見することもできるでしょう?
 もっと良くする方法は、いくらでもあると思うんだよね。

 りんこさん紹介の時に【si:】ライブの映像が出たのは嬉しかったな〜。でも、もっとトークでもその時のエピソードとかいろいろ聞きたかった。(*^_^*)
 そして、深キョンは、キンキさんとの組み合わせ相性がイイよね。プロダクション的には、キンキさんがやっている番組だからこそ彼女を出すことに同意してくれたのかな〜なんて、勝手に思ってみたり。

 PSは、左ページが一瞬、妙な人に追われて逃げている女の子の図に見えた。(笑)
 テキストを読むと、ファッションからソウルやファンクといった音楽についても触れていて、ますます今後のリリースが楽しみになります。私の妄想友だちとの間では、「春ドラマ→ソロアルバム→ソロコン」の流れで現在決定しているので、よろしくお願いします。