えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ささやかなことに。

 幸せを感じられるといいよね。  夕焼けが綺麗だったり、流れる雲が穏やかだったり、心震えるささやかな瞬間をいくつも重ねて、それを幸せとよぶのかもしれないよね。

 と、LoveFighter様からの便りを読んで、そんなことも思ってみました。私はねぇ、「どんな時に幸せを感じますか?」と聞かれたときに、「しばらく入れなかったお風呂に久々に入れたときに、心底すごく幸せを感じました」と答えたことがあるよ。そんなことまで、ついでに思い出しましたよ。いや、別にお風呂好きってワケじゃないんだけどね。(笑)入りたいとき自由にお風呂に入れるという状況に自分があることに対して、喜びを感じたのです。

 穏やかな時間も持てているのかな?次の活動へはいる前のほんの少しのゆったりした時間なのかな。良い時間を過ごせますようにね。

 さて、明日からセカンド・チャンスの再放送が始まりますね。もう映像を持っているのに、それでもまた録画してしまうと思います。(笑)
 だってね、万が一違う映像が入っていたら(←基本的に有り得ない。)超後悔だもんな。