えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

えーん、古畑!!

!(>_<)!  いま、録画したニュースを倍速で流していたら、古畑任三郎が今度の正月に三話放映してファイナルを飾るとか!!
 ちょ、ちょっと待って!私の悲願の古畑任三郎で、キンキさん犯人役」はどうなるの!(←また勝手に…。)

 なになに、今のところ、第一夜犯人役が松島菜々子さんで、ゲストに石坂浩二さん+藤原竜也さんとか。
 でもって、第二夜以降のゲストと放映日は未定なんですね?でもでも、これってきっとある程度はもう決まっているんだよね?き、きんきさんのところにオファーは来ていないのかしら…。あぁ…、ムダに気を揉むよ…。

 だってだって、何年越しかの願いなんだよ〜。ファイナルしちゃったら、もう希望が潰えてしまうじゃないのさ〜。えーん、頼むよ!!(>_<)(>_<)(>_<)

【訂正】あれ?松島さんは、第一話の犯人役ではなく、トリを飾るということで、最終話の犯人役のようですかね?いずれにせよ、詳細は後日ということのようで…。