えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

気になる三文字。

 いつ公表されるのだろうね。  ダースCM、HEY3の途中でゲットしました。
 うーん、正直、超ツボ!!…では無かったかなぁ。(^_^;)でも、ビターダースは食べてみたいです。新しいのだよね?

 堤さんの9/3の日記を読んで、“おなじみの○○○さん”が気になって仕方ありません。頼みます!どうぞ、私の脳内漢字変換が正解でありますように。乾杯させてくれ〜。(>_<)
 はっ、この三文字が「阿・部・寛」だったらどうしよう。いや、阿部ちゃんも大好きな俳優さんだけれども!(笑)
 あ、そうそう、一度剛さんとの共演も見てみたいのです。そのうちあるといいな〜♪実は、前に正直しんどいのHPで、ゲストリクエストに阿部さんを書いたことがある。ふふふ。

 さて、連ドラはそろそろ冬に期待することにしようかねぇ。(T∇T)