えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハイジ・オヤジ。

 フジ・ラブ。  夕方に気づいて良かった。念のため録画ボタンを押しておいて良かった。
 めちゃイケ笑わず嫌い王総集編ということで、既出映像でもチラッと映るかな…と思ったら!!

 なんと、当時そういうシーンが収録中にあったとは耳にしていたものの、本放送ではカットされていた、ハイジ・オヤジで踊るシーンが。

 う…嬉しすぎるぞ!やるな、フジ!!

 そして、「咬ませ犬か、俺」なコメントが、さすが太一くん。ブラボーです。(笑)

 ちなみに、番組後、WB後編が始まる前に、『星に願いを』のCMが少々。昨日とは違うシーンが見られました。ラッキー♪♪