えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

サイコロの目のような。

 どの面が出るかは、お楽しみ。 ●食わず嫌い王
 …可愛い。可愛いよ。ビジュアルもそうだし、雰囲気も可愛いです。記者会見の様子とも、ハイジ的色気とも違う、また別の面を軽々と見せおって、このこの。

●『星に願いを』
 いいドラマに出会えたんじゃないかな。
 もう少し掘り下げて欲しいエピソードとか、画面の切り替えに余韻が欲しかったりもしたけど、なんだかジーンとしたよ。
 いや、暴露するとボロボロ泣けたよ。(照)

 剛さん、もっとたくさんの作品や環境に出会って、更なる成長をして欲しいな。すごく才能のある方だと思うので、もっともっと学んで、時には愛ある厳しい意見も頂きながら、ステップアップしてもらいたいのです。
 これからも、役者さんとしてのお仕事、期待しています。

 剛さんが、すっかり大平さんに見えたなぁ。それは雰囲気とかが合っていたということもあるだろうし、場面場面で見える感情がリアルに感じられたからね。プラネタリウムに対する真剣な眼差しとか、休暇を許可しない上司に対する年月を経た間に切羽詰まった感情とか。そうそう、この上司は結局主人公の味方に付いてくれたんだよね?この会社での主人公の描写も、もう少し時間をとれたら良かったね。2時間枠だったので難しいだろうけれども。

 好きなシーンはいっぱいあるけど、やっぱり私も陽子との別れの後、体育館で機材を運ぼうとして倒してしまうところが印象的。

●DVD発売  amazonで、先日のテレ朝ドラマの予約が始まったようです。はーい、もちろん買いま〜す。
ラスト・プレゼント