えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天才振付師。

 ありがとうございます。m(_ _)m  ルララ♪みなさま、ベストヒットTVをご覧になって?(←テンション高々。)

 聖子ちゃんSPは次の時に取って置いて、今回は正直しんどくないSPのみでも良かったよ!と贅沢なことも考えてしまいましたが(テレビ誌に載っていた面白おかしい二人のやりとりがいっぱいカットされていたみたいだ〜。)、あぁでも、幸せだったなー。
 特に、ベストヒットのあのトークコーナーで剛さんを見てみたいという夢が叶って、痺れたよ。正直、番組始まるまで楽しみにしすぎて、心拍数早かったからね☆

 番組上、ヒットTVのテンションとしんどいのテンションと、どっちに引き寄せられるかの勝負みたくなってましたね。(笑)
 マシューでなくて、藤井君としてしんどいに出演されたら、どんなテイストになるのかも、一度見てみたい♪
 ああ、それにしても、登場シーンが異様にツボにはまってしまった…。可愛いなぁ。また出てくれないかなぁ。(←贅沢。)

 J-WEBにて、9日晩のハイジ登場ダンシングナイトのレポが早速掲載されておりますが、なんと、ティポダンスの振付は、あの『See You In My Dream』の振付をなさった方なんですね!天才だ!!(笑)
 ソロコンのあの振付も最高に好きだったな〜。(^_^)
 というわけで、ソロコンDVDの報せも待ってます〜。(←どさくさ。)
 剛さんの洋楽カバー集CDの発売なんかも待ってます〜。(←めちゃめちゃにどさくさ。)

 FINEBOYSも購入♪
 年間購読申し込めば良かったなぁ。ぬかった。

 え、スポーツ紙…?出てるなら、出てると一言くだされば…。(>_<)

 WSはこれから確認します。とりあえず、ビデオ分は機械の調子がおかしくて録り逃したことが判明。へ…へへ…。