えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

病欠。

 しようかと思ったが、見習う。  風邪っぴきラブファイターの更新があったので、私も書いておこっと。

 ところで、プロローグオブファンタスティポですが、さっくり見てしまいました。えへ。
 …堪え性のなさといったら…。
 でも、もっとものすごいネタバレかと思ったら、そこまででは無くて良かったかな?にしても、ハイジ、ハイジ、ハイジ〜!!!すっごいいいよ。いいと思うよ。目ぇクリックリしてるな〜。あぁ、お芝居してる剛さん良いよな〜。劇場で見られるのがとても楽しみです。

 CD発売フライングゲット
 最初の『オシャベリ』は、ノーカットだとしたら、結構レベル高いと思いますけど。(笑)まぁ、何回繰り返して聞くかと問われたら、返事に困りますが。(笑)
 初回盤を買ったので、DVDも。
 PVも振付解説のほうも、マルチアングルありなんですね。他の方の日記を読むまで気付かなかった。PVの方のマルチアングルが美味しいことになっておりますな。

 HEY!3は、チャンプは明菜ちゃんだった?的な感じも受けつつ、ドッキリの映像がうらやましかったなぁ。キンキさんも昔のドッキリ映像あるってことだよね。流して欲しい〜。
 トークでは、さすがに結成から間もないということで、お互いにトークのスタンスをとりきれていないような。(^_^)TOKIOの中の太一くん、もしくはキンキの中の剛さんであれば、既にポジションが確立していると思うのですが、いきなりそこまでは至れないか。うむ。
 共演者の方からの質問も、もうちょっと映画撮影の秘話とかエピソードを盛り込んでくれたら良かったかなと思いました。
 歌に関しては、Mステのセットが最強だと思いました。アルマジロ君やおじさまバンド含め。(^_^)

 それにしても、ダウンタウンさんはやっぱり剛さんに対して眼差しが優しい気がする。ファンの欲目?(笑)