えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

個人的にタイムリー。

 綾瀬ちゃんか!  …って、タッキーだし!!(笑)里見八犬伝共演者。
いや、タッキー殿は何も悪くはないのです。(当たり前だ。)
 ただ、先日「剛さんと新たに共演する女優さんといったら、どなたが良いでしょうねぇ」という相変わらずな妄想話に出たのが、綾瀬はるかちゃんだったわけで、ついつい反応してしまったわさ。ふっ…。

 でも、さすが○周年記念と銘打つだけあって、共演者が何気に豪華です。菅野ちゃんに仲間さんに綾瀬ちゃんと来たか〜。里見八犬伝のことです、念のため。

 そこでやはり妄想してみる。
 剛さんの共演者に、深キョン中谷美紀さん+深津絵里さん+美山加恋ちゃん…とかで時代劇なんかあったら、どうしよう。そんなんあったら素敵すぎる!!

 どもども、すみません〜。良さそうな話は、一通り羨ましがってみないと気が済まない質なので…。(←ヤな性質だな、オイ。(^_^;))

 あ゜〜、明日は二週間ぷりに車に乗るってのに、高速だよ〜。大丈夫かな。
 しかも朝っぱらから筆記を受ける予定なので、いい加減勉強せねばな。
 …そうよ、きっと神様が私の気が散るといけないから、お素敵情報を来週に設定してくれているのよ!(んなこたぁ無い。