えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

情報の無い日は。

 空想に励もう。  …いや、妄想か?
 そんなわけで、本日のお題は『剛さんソロコンDVD発売関連で、Mステ等にご出演されるとしたら、どの曲が聴きたいか』です。

 選べません。

 …はっ。終わってしまったじゃないか。
 いやいや、だってどれもこれも聞きたいでしょ。でも一曲だとしたら、うーん、うーん、じゃあ、DEVILでどうでしょう。コンサートのときの、モノクロバック映像も一緒に流してくれたらステキなんだけどな〜。
 ちょっとSee You In My Dreamとかも聞いてみたいな。でも、絶対ありえない(というかアルバムsi:に入ってないですが)ORANGEなんか見てみたいけども。
 ORANGEと言えば、いまだに諦めきれないGコンの映像化なんですが、いつの日かDVD化しておくれよ!ネバーギブアップだよ!諦めないよぅ〜!あの色っぽいORANGEを手に入れたいぞぉ!

 念のため書いておくと、ソロコンDVD関連で剛さんがMステに出るという情報は現時点で全くありませんのでご注意ください。私のいつもの妄想遊びです。(←…。)

 夏ドラマ情報はまだかな〜。(※春ドラマも始まってません。)
 キンキさん二人の番組が深夜辺りに一つ出来ないかな〜。
 Mステといえば、『キンキさんでこの曲が見てみたいBEST2』がありまして、�@「愛のかたまり」�A「ひらひら」。この二つは、是非二人で揃って歌っているところを流して欲しいんだな。一般の方にも見るチャンスを作って欲しいんだな。だって、絶対何人かの新規ファンができること請け合い!(←本気だ。)