えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

日本酒の名前。

 ではない。  さて、『スター・裕次郎』さえも、先日のテレ朝SP『弟』を見るまでは“東京都知事の弟さん”くらいの認識しか無かった私にとって、昨晩のゲストは「日本酒っぽい名前だなぁ」くらいの感覚でOAに臨んだのですが…わぁ、いわゆるオーモノさんだったんですね。(^_^;)
 自負心の濃さは、この年代の人共通なんだろうか。時代性とかあるんだろうか。

 南国土佐を後にして♪を知らずに、反応に困る剛さんがツボでした。剛さんのビジュアルが絶好調で仕方ありません。なんだよもう!(嬉)
 でも、「つよポン」は、クサナギ兄さんのイメージだな。「つよっさん」とか「つよしくん」とかとかが剛さんのイメージかな?

 木村兄さんのラジオにて、剛さんの話題が出たそうですね。なんでも、剛さんが楽屋に挨拶に来がてら、「(木村さんに)見せたい魚がいる」と魚自慢をし(笑)、今更ながら携帯番号を交換したとか。正直しんどいのときなんかにかけてもOKらしい。木村兄さんファンも、しんどいを要チェックだね〜。(笑)