えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハワイSP。

 ひと味違うかな?  兄弟の音楽収録日記が更新されてますね。(建さん日記も)
 ハワイロケは、今までと違って、台本アリのがっつりバラエティになっているとか。うむ、期待しすぎずに、楽しみに待ってましょう。この際新しい取り組みはなんでも奨励いたしますよ〜。いろいろやってみて、良ければ残していけるのだからさ。というわけで、一問一答もそろそろ…。(語尾濁)

 ハワイか〜、いいね〜。ハワイはいつでも行けるだろうと思って、まだ一度も行っていない。まぁ、それはともかく、キンキさん二人が別行動とか全然視聴者は望んでいないので、そこんとこヨロシク(^_-)☆

 ところで遅まきながら、ファンタスティポの東京上映は終わってしまいましたね〜。3月に一度行きたいと思いながら、うまく予定が合わず行かないっきりになってしまったなぁ。DVDは夏くらいに発売してくれるかな?買う気満々、意気揚々ですので、担当者の方どうぞよろしくお願いします。


 関係ない感想文。
『スキャンダル』
 なかなかどうして、面白かったよ。
 予定通りの展開かもしれないが、それが心地よいんだな。
 印象的なのは、ラストでの船上の夫人のシーン。物語として、殺される終わりより生命欲強く生きることこそが悲痛で酷に思える。良い終わり方だ。