えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ファンならずとも楽しめる内容。

 と書いていただいて、そこはかとなく嬉しい。  oricon style
 P80にソロライブDVD+VHSのジャケ写が掲載されていますね。あ、なんか良いんでない?手に取りやすい感じだ♪
 紹介文章に「ファンならずとも楽しめる内容だ」と書いてあって、そのコメントってなんか嬉しいよね。うん。

 その他、芸能人の交友関係という、なんだか意図のよく分からない特集に、何故か剛さんの正直しんどい絡みの記事が。(笑)
 おお、しかもイラストまで手がけておられるじゃありませんか。ホクホク。

 FINEBOYSは、少し「僕の靴音」を彷彿とさせられますね。

 SPドラマは、なんと昨日で剛さん達メインキャストはクランクアップだったようで。そうか〜、てことはもっとだいぶん前から撮っていたんだねぇ。
 スケジュール的に早々ともう撮り終わったってことは、この後剛さんに別のプロジェクトが進行中と考えてもよいのだろうか。え?また先走り?