えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「ここでやったらいいじゃないですか。」

 いや、そこじゃなくてね。  きっとえなりくんは、キンキさん同士を指したんじゃないかと思うんだけど、なぜかタカミーに。や、高見沢さんの天然っぽいところは好きなんですけれどもね。
 高見沢さんの手にそっと手を添えてシュミレーションしている剛さんが可愛いです。

 僕らの音楽2で収録した4曲って、残りの2曲はどうやら「ボク羽根」と「全部だきしめて」らしいですね。うーん、なんちゅうか、もっと冒険していこうよ!!と思ってしまう選曲だなぁ〜。
 「硝子の少年」「全部だきしめて」は、しばらく封印してもよいのでは…なんて思ってみる。もっともっと前へ進んでいこうぜぃ!!的気持ちになるのです。
 「全部だきしめて」はキンキさんの曲の中で3本の指に入るほど好きな歌だし、大切な曲なのですけれども、でもそこで止まって欲しくないのです。って、考え過ぎかしら。
 正直に述べますと、ソロ活動では、歌も番組も前進して行ってるのが感じられるのに、キンキの活動はちょびっと停滞している感じが個人的にはするのですよ。印象なんだけれどもね。単にキンキでの露出が少ないからっていうのと、兄弟が意に添わない編集なことが多いというのも、もちろん要因にあるとは思うんだけれども。
 もっと、ガンガンに攻めていって良い時期だと思うのだな。でも、これはきっとキンキさん自身も思っているんだろうね。

 なので、剛さんのよく言っている「キンキに関するミーティング」が結実するのを待ってます。10個試みた中で、一つ未来へ繋がるようなものができればしめたものなんだからさ♪
 かのLOVE2だって、10個試した中の一つだったと思うよ?

 さて、ときどき思い出したようにアップされるJ-WEBレポ。(笑)
 今回はマシューの収録についてでしたねー。

【追加】
 おぅっ?!ファンタスティポDVDが8月に発売って本当ですかね!しかも、初回盤と通常盤があるってのもホント?(笑)
 単純に、通常盤+α=初回盤だと良いな。