えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

6月まで繰り返し。

 新曲30秒verCMを何度も見直してしまいます。指ぱっちん(←なんとなくひらがなで書きたい感じ)と最後のところがナイスなんだな。  あ、でも今度の水曜には、6/1なんですね。マシュー日だ。これはドラマの方の露出だけれども。

 剛さん映ってないかな〜という、よこしまな目的で録画した『放浪記』を、最後まで見てしまいました。
 いやぁ、瓢箪から駒…っていうのは使い方違うか。これだけ長く続いているんだから、良くて当たり前なんでしょうが、とっても面白かったです。
 舞台をテレビで見ると、いまいちその良さが反映されにくいことが多いと思うんだけど、音声が良かったのか、映像の切り取り方が良かったのか、それを補うほど舞台そのものがよいのか、ちょっと見て消すつもりの私を最後まで見続けさせるパワーがありましたねぇ。

 プロデューサーの音楽収録日記が更新されたと聞き、早速見に行くと、『僕らの音楽2』収録時の話が。
 収録は4曲行ったそうで、おそらく『硝子の少年』『ビロードの闇』は確定で、もう一曲はどうなるか分からなさそう?もう一曲ってなんだろう。『春雷』ではないか。気になります。
 二人の対談も、楽しみ。でも、なんだか照れくさい気がする。(笑)

 光一さんの特番も見ました。普通にコンセプトが面白くて、番組自体はなかなか面白かったです。でも、ファン的にはきっと「もっともっと光一さんを映してくれ〜(>_<)」と思っただろうなぁ。

 今日は二週間ぶりの兄弟です。ストレスの少ない編集をお願いいたしますね〜。だって、やっぱり二人の番組ってこれだけなんだもん。…そろそろ、もう一個くらい増えてくれてもいいんだけどね♪(←何度でも言うつもりらしい。)