えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ftari。

 こ…この題名…。  JEで、Iアルバムの曲名がupされているということで見に行きました。そして、discographyで作詞・作曲・編曲した方の名前が確認できると聞き、…見に行きましたよ!

 おぉぉおぉ〜!!お二人の合作がっ!!『futari』。
 Music of Life と同じく、作詞光一さん、作曲剛さんです♪♪
 題名のイメージからすると、Music of Life からまたガラッと雰囲気を変えてくるのかなぁ?どうかな?ふっふっふ、めちゃめちゃ楽しみだ!!

 一曲目の『真冬のパンセ』。
 パンセって何じゃらほい、と調べてみた。どうやらフランス語のようですな。「思考」という意味だとか?じゃなくて、もっと別の意味なのだろうか?

 そしてそしてそしてっ。
 24日のMステにご出演予定とか!わ〜、24枚目のシングル曲を歌うのに相応しい日だぁ〜。(笑)
 それでもって、HEY!3の収録予定もあるそうで?!うわわわ、嬉しすぎるんですけどもっ。

 わ〜い、わ〜い♪♪♪祭りじゃ〜☆*☆*\(^0^)/*\(^0^)/*\(^0^)/*☆*