えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カップリング曲。

 二つ聴けた。  『孤独の街角』を昨夜のラジオで、『さよなら』を今日のラジオで。

 『孤独の〜』の方は、聴いた瞬間に昭和!!な感じ?
 それでもって、さっき聴いた『さよなら』は、最初は「ん?」と思ったけど、聴けば聴くほど癖になりそうな予感のある曲です♪うん、なんか剛さんがこんな歌をこんな風に歌っているのが不思議な感じ…。こんな歌い方もするんだぁ〜。とても耳触りのソフトな気持ちの良い歌声ですね。(^_^)
 この二曲だったら、私は『さよなら』に軍配かな〜♪
 あ、でも『孤独の〜』の、音が跳ね上がる曲調の所も好き。そこの部分の歌声がとっても印象的。

 とはいえ、相当雑音混じりなので、早くクリアな音源で聞きたいものです。発売日はすぐなようで、まだ先だねぇ。ついでに音楽番組出演情報も未だ出ずだねぇ。まぁ、明日のMステも張りますけどね☆
 
 明日は、FINE BOYS と オリスタもcheck。

 ちなみに、冬コン確認電話、晩・朝・昼とかけているのに、まだ一度も繋がりませんが…。どれだけ混んでるのだ?