えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

iD。

 ここにも、そこにも。  Tsuyoshi Domoto
 Kouichi Domoto
 お二人の中に、iDが入っているって気が付いたファンの方はスゴイなぁ♪
 それで、KinKi Kids にもidが入ってるね〜と書かれているのを読んで、おぉ、そうだな〜と感心。こちらのd は小文字ですけれども。

 WU。
 智也ベイベーへの伝言が…。うわぁん、たまんねー!(笑)
 ばくさんのお撮りになった写真もさぁ、見ていると勝手に表情筋が上向きになるんだよね〜。写真見ながらニヤニヤしている自分が…怖いような、愛おしいような。(←エッ。)

 duet。
 表紙。…27歳かー。嘘みたいだな〜。不思議な生き物だな〜。
 表紙裏。『Harmony of December』の通常盤ジャケ写広告が半ページ。いやぁ、いいねえ!今回のシングルのジャケット、初回盤も通常盤も好きだな♪
 ついでにTEXT、もう一回相方話を読んで、ほのぼの。
 そういえば、「相方」っていう言い方、今でこそお笑い以外の二人組の間で普通に使われているけど、この言い方を普及させたのは剛さんだよね?剛さんが使っていた頃は、周囲は「え、『相方』って呼ぶんですか?」という反応だった記憶があります。剛さんは、さり気なくいろんな所での開拓者だなぁ。

 POTATE。
 P29の覗き込んだ風の写真がとてもnice☆可愛いねぇ。KinKiの年末ライブ、10周年について触れているTEXT読んで、冬コンがかなり楽しみになってきた♪遊びに行くよ〜…早く、チケット取れているか確認せねば。
 p159、そんな映画が決まったら、私の携帯にも連絡ヨロシク。
 p171、おおっ、おリボン?!おリボンなのか?!あ、その左に偉大なる写真集も載ってます。未だに、本屋で見掛けると二冊目を購入したくなって困る、例の写真集です。(笑)

 ザテレビジョン
 P15、おっ!石原さとみちゃんだ〜♪わーい、しんどいにご登場♪♪二人並ぶとホント可愛いなぁ〜。
 P16、ENDLICHERI☆ENDLICHERI オーラスの写真有り。ここまでカラフル&柄物を合わせて着こなせるのが凄いなぁ。お似合いです。は…はやくDVDをっ!!
 そのお隣には光一さんの写真も。あぁ、DEATH NOTEの月(ライト)役は、やっぱり光一さんがハマリ役だと思うよ〜。個人的に。

 TVガイド。
 P111、ENDLICHERI☆ENDLICHERI オーラス記事あり。TEXTはどなたが書かれたのかな?とっても素敵な文章です。ああ〜、だから早くDVDを…。
 P112、しんどいでのさとみちゃんとのデート写真。「私が進める番組!?」って。(笑)あはは。ここの部分、OAして欲しいな〜♪(^_^)