えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Fantasy。

 ラジオから流れてきた。  それを聴いて、Fコンで剛さんが歌ったあのFantasyを聴きたくて聴きたくて仕方なくなりました。本当にすっごく良くて、DVDに収録されていないことを知ったときにはガッカリしたものです。うん、ゾクゾクするくらい良かったんだよね〜。
 洋楽のカバーアルバム、いつか出して欲しいなぁ。

 本屋で厳選するのを諦めて大人買い
 アイドル三誌+ザ・テレビジョン+テレビガイドを購入。
 いま、パラパラとWUとDuetを捲ってみた。WU…写真が素敵だぁ〜。ツ…ツボ…。(>_<)
 Duetの写真もgood♪でもって、お互いの相方について触れている部分が、どちらもとても愛おしいよ。(*^_^*)

 残りのも含め、これからジックリ読みまする。
 ちなみに、未だ冬コン当落確認できず。朝なら繋がるかな?