えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

反射神経。

 朝ごはんを食べているときに、めざましテレビが流れていました。

 一、奈良公園の鹿に命令されて鹿男に…」素早く振り返る。「あ、違った…」食事に戻る。
 二、「キンキの煮付けが…」素早く振り返る。「…魚か…」食事に戻る。

 …落ち着いて朝ごはん食べなさいよ、私。


 昨日はまた、『Music of Life』を聴いていたんですけど、この曲好きだな~。
 聴いてると、ジワッときて、ドキドキしてくる。

 Φアルバムの共作は剛さん作詞担当ということで、それもすごく楽しみですが、作曲担当の共作に会えるのも、また楽しみにしてるよ〜。
 『ひらひら』も大好きな曲だし♪(これは詞と曲の両方担当された歌ですが。)

 そうして、相変わらず、まだ一曲もアルバム曲を聴けていない本日。よーし、このままアルバムで初聴きを目指すぞ!発売日まで、どんなもんヤでも流さないでね!(笑)