えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

リアルタイム感想文。

 ええっ?何で泣けるの〜。(>_<)  Hアルバム買ってきたっ!
 たったいま聞き始めたんだけど、とりあえず、【AOZORA】の剛さんの伸びやかな歌声に、涙がじわり。うわーん、理屈も何もありゃしない。
 涙もろすぎだよ、自分。(笑)
 あ、次の曲だ…。

 12/21発売シングル情報。
<初回盤収録曲>
「SNOW!SNOW!SNOW!」(作詞・秋元康 / 作曲・伊秩弘将
「ミゾレ」
「ユキノキャンパス」
「SNOW!SNOW!SNOW!」(カラオケ)

<通常盤収録曲>
「SNOW!SNOW!SNOW!」(作詞・秋元康 / 作曲・伊秩弘将
「ミゾレ」
「雪白の月」

 …おおおお!!作詞・作曲陣が、すんごい楽しみじゃないですか?!実は、また作詞が例の方だったらどうしよう…と危惧していたのです。そしたら、なんともはや豪華なことだ♪


 あ、『Love Me More』、イイ曲だな〜。この曲を選んだ光一さんのセンスに拍手♪
 お、『Breath』。剛さんじゃなきゃ、歌えない〜!最後の終わり方、面白いなあ♪
 WATER SCREENも良いじゃないの。かぐや姫なイメージ。

 そうそう、パッケージ、まだ通常盤しか手元にないんだけれども、マントだ〜。(^_^)
 光一さん、光一さん、剛さんが二人いるよ〜!どうする〜?わ〜い♪

 関西ローカルの番組で、関ジャニの安田君が尊敬する先輩の名前で剛さんを挙げてくれたとか。独自の道を進んでいるところを尊敬しているのだとか?ええい、この良い子め。頭を撫でてやる!(←迷惑。)

 アルバムその後『ダイヤモンド・ストーリー』から『未完のラブ・ソング』へと現在聞いているんだけど…やばい。やばいぞ、やっぱり今回かなり良い内容だよ!!飛ばし曲が一曲も無いぞ!Dアルバム以来くらいの良い出来じゃないですか?これ。

 月刊songsは、朝いちで買って、夕方にまた本屋を覗いたら、すでに売り切れていた…。絶対に絶対に、近所にお仲間がいるはず…。全部聞き終わってから読みます!

 あー、実際アルバム手にすると、テンション上がるなぁ。でも、本当にこのアルバムgoodですよ。うん。
 初回盤は、amazonで購入したので、まだ到着しておりません。多分、明日かな?
 うわーん、叫んでおく!
 キンキキッズ、大好きだ〜!!はー、気が済んだ。(笑)