えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

悲喜こもごも。

 でもやっぱりショッキング。  以前のDVDレコーダーが、チャプター分けして消去していたのが不具合の原因ということで、新しいのになってからは、プレイリスト作成してそれをハードディスク内ダビングしてから、元のタイトルを消去する作業にしていたんですが、さきほど菅野ちゃん出演の回のしんどいを編集していて、プレイリストを作成した段階で安心して、何を間違ったか、元タイトルを消去してしまった…!!!
 アホやー!
 ダビングしてなかったら、単なる消去だよ…。消しちゃったよ…。はは…。
 21世紀少年のジングルが…。(←ツボだったらしい。)
 い、いいもん。マシューの次回予告は来週本編を見られるし、ラスプレ予告ももうすぐ本編が見られるし!!

 …この先、充分気を付けねば…!!!(冷や汗)

 そろそろかなと思って張っていた嵐の番組で、ビロードの闇CM30秒verが見れました。
 剛さんが指をぱちんと鳴らすと、光一さんの前の女性が消えてしまうところや、「oh〜♪」のところでの腰の動きが良いと思います!PV通して見たいな〜。

 あぁ、でも、「削除」ボタンを押す一瞬前にハッて気付いたのに、脳が指令を出すの遅れてギュッとボタンを押しちゃったんだよな…。その一瞬がスローに感じられたよ…。(←ふっきれてないし。)