えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一つの野望。

 お前、いくつもあるだろ!というツッコミは無しで、ひとつ。  それは、『ラスト・プレゼント』のEDが「DEVIL」にならないかなぁ…という望みなのです。前にも書いた気がするけれども、先程聞いていたら、ますます「これ以外無いだろう!」という気分になってきたので、書いておこう。
 ま、違うだろうけれどもさ。今からでも遅くないよー。DEVILにしようよー。(^_^)
 万が一、剛さんの新曲だったりしたら、小躍り決定。さすがにそれは無いか。

 そうそう、DEVILといえば、ソロコンDVDのとき、モニターに映っていたバンドメンバーのモノクロ静止画像が映像に収められていなかったのが、すごく惜しかった!あそこは、絶対歌っている剛さんとバックの画面を一緒に収めるべきだったと思うよ〜。
 ついでに、その前のPINKに移るときの目を伏せているところから歌い出すまでの剛さんを収めていなかったのも、コラコラしっかり入れんかい〜!だったなー。

 ラスト・プレゼント公式HPが更新。放映日まで毎日更新…は嬉しいんですけれども!が、しかし、思いっきりネタバレじゃないですか。>A to Z。(^^;)
 くっ、ここはグッと我慢して、放映後にじっくり読ませていただくことにします。前置きなしに、作品そのものを賞味したいタイプなのですよ〜。