えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ドラ待ち。

 いや、ドラえもんじゃなくてね。  冬ドラマが徐々に終盤を迎えているなぁ〜と思ったら、夏ドラマ待ちの心に火がついてしまった。
 収まれ、収まれ。

 ふふふ、KinKiファンの方が、KinKiの共演で「リモート」+「金田一少年」の合体版2時間SPを見てみたい…と書いておられるのを読んで、そりゃ見たい!と思ってしまった。
 くるみ役で深キョン&美雪役でともさかさんもご出演でね。まー、無いでしょうけど。(苦笑)
 …あってもいいじゃん!!(逆ギレ?)
 ともさかさんといえば、現在小林聡美さんとご一緒のドラマされていますが、小林さんともご一緒しているところ見たいんだなぁ。うん、剛さんと、小林さんと、西田敏行さん共演のクドカンドラマでも作りませんか?(妄想突っ走り。)

 あぁ、私がマネージャーなら、剛さんに無断でお芝居の仕事入れるのに…。(コラコラ。)

 Coward聴いています。
 『闇喰いWind』のお気に入り度がめきめき上昇しています。理屈抜きに聴いていて心地よい♪

 あ、LFが更新。
 …てくてく。うへへ。(←怖)
 こりゃ、すごく嬉しいな。何て言うか、人はそれぞれに小さな力を持っていて、その手や言葉で誰かの力になることができるんだなぁ。同じ力をもって傷つけることもできるけど、どうせなら一つでも多くの幸せをこの世に紡いでいきたいもんですな。ええ、理想ですけどね。自分が理想通りになれない生き物だからこそ、捨てずに持ち続けていたいじゃないですか、理想くらいは。ねー。

 それはさておき、お芝居情報求む!贅沢でスマン!
 あ、青の時代とか、未満都市とか、1巻から再生始めちゃおうかな…。でも、始めると疲れ果てるまでどんどん見ちゃいそうだしな〜。>自制しろ。