えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

遊泳。

 気が付けば、こんなところにも。  昨夜のCDTVにて、森山君がENDLICHERI☆ENDLICHERIの名前を。
 自分の曲紹介で、「えー、ENDLICHERI☆ENDLICHERIな作品になったと思うんで(スタッフ笑)ぜひ、聴いてください」みたいな使用方法でした。さては、言いたかっただけだな…。(笑)
 そのうち、森山君と歌作りでコラボしてみても楽しそうだよね♪というか、取りあえず一度、しんどいのゲストに来ればいいのになーと思っています。

 立ち読みしてから買うかどうか決めようと思っていたアイドル三誌、立ち読みの時間が無くて、でぇいっとまとめ買いしてきた。
 WU!!
 どんなもんヤのページの写真がミラクルなんですけど。スイッチオンにしているキンキさん?!二人の美麗ビジュアルにビックリ。(笑)
 でもって、最後の楽屋の畳に寝転がっている剛さんのバックショットに、乾杯。(完敗、と打つつもりだったのだが、これでも正解。)

 POTATO内テキストで、KinKiの活動について、現在は音楽活動が中心な感じだけど、チャンスがあればどんどん新しいKinKiを表現したいと。うわー、待ち望んでますっ!!
 にしても、「光一司会のクイズ番組とかやりたいよね(←冗談で言っています。)」って、画が容易に想像できたんですけど…。(笑)あってもいいんじゃない?ふへへ。

 本日、横浜みなとみらいのLIVE会場の完成記者会見か何かがあったそうで?明日のワイドショーは張っておいた方がよさそうですね。