えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

コイン?

 記念コイン?  LIVEのグッズ情報が届きましたが…。コインて、エンドリ(魚)のリアルフェイスが刻印されていたりするのだろうか…。気になる。(笑)
 しかし、当日って、先日一般売り開始日に電話したら、私の試みた日は平日も既に買えなかったんだけれども、これって当日会場に行ってもサラッと「本日はありません〜」とか言われたりするんだろか。や、近場ならともかく、横浜まで赴いてそんな危険な賭には出られんぞ。(^_^;)
 でもって、オーラスはやっぱりあるわけないよね…。

 そうそう、先日のしんどいを見て書き忘れたことが。
 グラタンをテーブルまで運んできた剛さんが、ちんまりしていて、森の小動物みたいだったよ。私の脳裏を「森のレストラン…」という単語が過ぎった瞬間でした。>わざわざ追記するほど印象深かったらしい。