えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

これなら大歓迎。

 初回盤♪  どうやら、ティポDVDは、初回盤=通常盤+α な仕様のようですね〜。(^_^)
 うん、うん、こういう「初回盤」「通常盤」分けは、大歓迎です♪しかも、初回盤の付録映像がすっごく充実してるっぽい??
 もー、藪内監督!でかしたっ!!…監督の手柄かどうか不明ですが。(笑)

 明日はマシューしんどいの他に、本屋でザテレビジョンPRETTY STYLEというファッション雑誌を要チェックのようですね。一気に来るなぁ。(嬉)
 しかし、待ちに待った金曜のMステ、よく考えたら私はin名古屋のためリアルタイムで見られない。風来坊で手羽先って来るぞ!日曜までお預けだ〜。