えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

仲良し姉妹。

 違。  ザテレビジョン
 はいはい、買えばいいんでしょ!(←半ばヤケ?)とPSと一緒に買ってきました。あー、もう、部屋がテレビ誌だらけだよー。あれ?連ドラの時とかもこんなに買っていたっけ?記憶が無いだけだろうか。
 開いてすぐ、P3のツーショットが、まるで菅ちゃんが“内気な妹を心配しながらも溺愛してるお姉ちゃん”のように見えた私は正しいですか、間違ってますか。
 そしてやっぱりテキストは一斉にインタビューしたのかなと思える内容ですねぇ。予告を見ると、なんとさらに次回もラスプレ特集があるようで。単発ドラマでそんなに載せていただけるとはありがたい…と思うべきか、いっぺんにまとめてくれりゃ、買うのが一回で済むのに…と思うべきか。(^_^;)

 そしてPSは、なかなか良いと思います!これは買いじゃないでしょうか。
 ファッション誌や音楽誌の写真って良いな〜と思うのが多い気がします。これからもちょろちょろ出てくれるといいな♪

 さてさて、今日の本番はこれからですねー。