えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

風船ガム。

 こんなところでテンションMAXで、すみません。  あぁ…。なんて濃厚な1時間半だったことか…。(幸)
 もう、マシューTVには半年に一回ずつくらい出てくれればいいと思うよ!えっと、どこから書けばいいんでしょ。ツボいっぱいでねぇ。\(^_^)/\(^_^)/
 
 まず、登場シーンからしてツボ満載。菅ちゃんにキャッチ指導しているボケが既にステキ。(笑)それに対して「え、それは菅ちゃんには難しくないか?」とそっと突っ込むマシューが相当ナイス!
 あー、出掛ける前にもう一度見たいので細かい感想は略!!(笑)笑いっぱなしの一時間でしたよ〜。

 それに続くしんどいも、楽しかった!可愛かった!でも、風船ガムのゲーム見てテンション上がっちゃってゴメン!!(笑)
 これ、キンキさんで対決したらどうなるだろうか…と想像するのがファンの性ですが、きっと光一さんがうひゃうひゃ笑っちゃって、すぐに負けそう…。(笑)

 ラブファイターの更新もあり、やっぱり新曲は踊るらしいじゃないか!
 うわわ、Mステ楽しみすぎだー。

<追加>
 そうだ。それと、クイズのところで「政治」に関して何一つ答えられない自分に気付いて密かにショック。(笑)や…やばいっ。
 ちゃんと今日から新聞を読むことにします。(決意。)
 マシューTVを見てこんな決意をすることになるとは思わなかったよ。(^_^;)