えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

品切れ続き。

 を見るに付け、売る気はあるのかい〜?と思いつつ。  ティポCDのことです。
 近所のTUTAYAにて、ようやく週末にかけて通常盤が入荷されたと思ったら、今日既に売り切れ状態なんですが…。嬉しい…けれども、それよりも「JE!もうちょっと頑張って出荷しておくれよ!!」の方が強くなってきたなぁ。(^_^;)ホントもったいないよ〜。せっかく興味を持ってくれている人がいるんだから、店頭に無かったら買えないじゃないかぁ。

 さて、中を見ずに大人買いした三誌。まだパラパラとしか見てないのですが、WUのラジオトークページの写真がすんごい可愛いよ!!侮りがたし、25歳。
 でも、しばらく音楽雑誌とか映画雑誌とかの恩恵にあずかっていると、アイドル誌は正直物足りなくなってくるねぇ。

 朝、めざましテレビにて、「歌君」3位に剛さんということで、オリカラが流れましたね。剛さんの創る歌、やっぱり好きだな。などと朝っぱらから思いつつ。

 え、兄弟?うーん、言わぬが花かな☆(^_-)
 なんで私プロデューサーじゃないんだろう、と思ってみたりしました。(笑)ちなみにミムラさんは結構好きです♪

 あぁ、ファンタスティポ観たいな〜…。ハイジー