えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

生ハイジ。

 らしいね。  おお、やはり生アルマジロくんでもなく生トムでもなく、ハイジさんのご登場でしたか!9日ファンタスティポ。うわぁ〜、いいなぁ〜。(^_^)
 明日のWSは要checkですな。

 ところで、最近のJ-WEBは頑張っておりますなぁ。ここのところ毎日のように何かしら更新があって、パケット代金がすごいことになってそうだ。
 特に、ティポ関係では、週二回の更新もしてくれて、非常に嬉しい…とここまで書いて気付いたけど、ティポのページは、月額料金関係なく見られるんだったっけ…?(?_?)
 …まぁ、いい。気付かなかったことにしておこう。(^_^;)

 パソコンのホームページでも、いつの間にかダウンロードできる壁紙が増えてて、早速アルマジロ社ミネラルウォーターを使用させていただいております。これ、いいね♪

 アイドル誌のどれだったか、NEWSの小山君が、カウコンでキンキさんの歌うAnniversaryを聞いて、こんなに歌が上手かったら気持ちいいだろうなと思ったと言ってくれてますね。
 良い子認定に、一件追加。!(^^)!

 兄弟収録に参加された方の日記を見ると、満里奈さんの回は「セーラー服を脱がさないで♪」に注目らしいですね!何が何でもカットしてくれるな!!頼む!!!