えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

9日に。

 何かがあるらしい。  18日にも、何かあってはくれないものか。(←私がチケット取ってある日。)
 チケット取っていた人は良いなぁ。何だろうね〜、生アルマジロくんご登場?生トムご登場??

 そうそう、今晩の劇団演技者にて、ファンタスティポ映画の映像が流れるとか?押さえねば!

 だいぶん来クールのドラマ情報も出揃ってきて、どうやら剛さんは無いっぽいですねぇ。鬼太郎撮影が入るのかな☆(←決めつけ。)
 先日、ファンタスティポをご一緒した方と、「では、次は鬼太郎でお会いしましょう〜」とお互い挨拶してきたんだけれども、私も彼女も先走りすぎです。(笑)

 私と彼女の脳内予定帳には、“ソロコンDVD発売→鬼太郎撮影→夏ドラマ:毎回キスシーンが出てくるような役”まで書き込んであることで合意。(いや、合意っていうか…。)

 ティポCD、二週目も一位にランクインだとか。目出度いなァ、ティポ祭りだな!

 さてさて、明日はマシューだワッショイ。