えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

My企画。

 が通ったと、うぬぼれてもいいでしょうか。  TVガイドにて、マシューと剛さんのツーショット!こ、これは、私が正直しんどいに送った要望を考慮していただいたと思ってよろしいのか!

 随分と前、しんどいのHPが出来上がったばかりの頃、「友だち募集」のコーナーに、“しんどいとマシューズヒットTVとの合同SPをしてほしい。マシューの番組に剛さんがゲストで出て、しんどいにマシュー南かもしくは藤井隆さんがゲストとして出るのを見てみたい”といった旨を書いて送信したのです。
 …行動してみるものだよね!!(T_T)

 まあ、本当は私が書いて送ったのがどれだけ考慮されたんだか分からないけども(その前からあった企画だったりして。)、ここは『自分の要望が通った』ということにしておこう!嬉しいから。(笑)

 本屋にて写真集を探したものの、見つからず。売り切れ?よし、そういうことにしておこう。これまた、そっちのが嬉しいから。(笑)

 ではでは、めざましテレビ等々の確認をしようと思います。

 あ〜、嬉しいな〜。(^_^)