えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思った以上に。

 売れている…?!  さきほどCD屋に寄ったら、なんとなんと、ファンタスティポCDが初回盤・通常盤共に売り切れ…うぇ?!マジっすか!結構大きいCD屋ですよ!
 目出度いことじゃないですか〜。もしかしたら入荷数が少なかったのかもしれませんが(笑)、平台の上に置かれた見本CDケースにペタペタと「売り切れ」の札が貼られているのを見て、嬉しかったなぁ♪

 どれどれと、プラネットのニュースを見ると、初回・通常併せて初日で10万超えとか。(@_@)
 ということは、オリコン一週間計では、もしかして初動20万超えも充分あり得るのでは?CD売り上げ枚数予測が趣味の私(←ヒマ人)としては、初動14〜15枚と見込んでいたので、どうやらハズレそうですね。(~o~)good news♪

 サンスポにて、これまた気になる記事が。
 松竹が、「ゲゲゲの鬼太郎」を堤幸彦監督で実写映画化して来年公開することを発表しているんですが、そこで鬼太郎のイメージが剛さんだと。(!)
 ジャストでも取り上げられていまして、そこでは「キャストは未定」と言ってましたけれども、これは期待するなというほうが、ムリ!!
 だってだって、堤監督だよ?!私が、また剛さんと組んでくれないかなぁと思い続けていたお方じゃないですかぁ!
 しかも鬼太郎だよ?!(笑)前にラジオで確か「鬼太郎っぽいって言われたことがある」とか言ってませんでしたっけ?でもって、「それじゃ光一は“ぬらりひょん”の役で」とかも言っていたような気が…。(うろ覚え。)

 では、これからしんどいを見ます。