えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

冬の名曲。

 って、まさか!?  Mステ最後に来週のゲスト名のところに、ちゃんとキンキさんの名前が出てましたね。でもって、「冬の名曲披露」って書いてあるんだけど…まさか、まさか『愛のかたまり』だったりしない…よね?
 ワタクシ、この曲を二人がMステで歌うのが一種の悲願だったんですけども、まさか実現しちゃったりしないよね。考えすぎデスカ?
 いや、ほら、ベストアルバム発売ってことで、ちゃっかり『愛のかたまり』が収録されていたから、もしやっ!!と相変わらず先走ってみたんだけども。
 うわ、どうしよう、聞きたい。(笑)

 そうそう、ベストアルバム発売と聞いて真っ先に思ったのが、“『愛のかたまり』は入っているんだろうか?”だったのです。
 まあ、私の場合は考えすぎで(笑)、「前のシングルコレクションはラストが『好きになってく愛してく』(キンキさん作)だったから、もしやそれに揃えてラストに『愛のかたまり』が来たりする?」とまで考えていたのですが。さすがに時系列がおかしくなっちゃうし、それは無いですね。(^^;)
 でも、A面曲ではなかったのですが、とても大事にされている曲で嬉しいな♪キンキさん自身にとっても大切なんだろうし、ファンにとっても大切。コンサートでこの曲がかかると、観客からひときわ高い歓声があがるもんね。(笑)