えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今年の曲を知らなさすぎることに気がついた。

 日テレ「ベストアーティスト2010」に一票入れに行ってきたんですが、5名分&5曲分書く必要アリなんですね。
 キンキさん、E☆Eの他にも、なんとか書いてきたのですけど、よく考えたら、もしかして書いた全員、今年新曲出してないかも?(^_^;)
 曲名も、全然今年の曲じゃないのばかり書いちゃった。素直に聞きたい曲書いてきた。(笑)

 ちなみに、キンキさんは、『Harmony of December』、E☆Eは『これだけの日を跨いで来たのだから』にしてみた。今年じゃないし、『これだけの〜』に至っては、アルバム曲ですけど〜。まぁ、良かろうて。
 『Harmony〜』は、単純に聞きたかったので♪
 新曲情報が出たら、それを書こうかと思ったんですが、締め切りがいつまでなのか分からんかったので、ポチッとマニアな一票を完了です。