えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

会報到着+発売情報。

 12月7日か…。  帰宅したら、まずファンクラブ会報が届いており、まず、読む。
 うむ、言っても良い?

「すっっごく、言っていること良く分かるよ!!」

 いや〜、私が剛さんの立場だったら、「うっさいんじゃ、ボケ」って言い倒してると思うもん。(笑)
 しかし、せっかく剛さんが飾らない言葉をくれているのに、周囲の余計な反応のせいで言葉少なになってしまうのなら、ほんとに残念だね。ええい、ウザウザ言うヤツのおバカめ!!お前らのせいで聞けなくなったらどうしてくれるっ!ブレーンバスター!!!

 …息を整えて、閑話休題

 12月7日にベストアルバム+新曲発売とか♪
 両方とも「そろそろかな?」と思っていたものの、同時発売とはビックリ。ホ〜。
 正直、ベストアルバムは必要ないんですが(全部持ってるからね。)、結局買うんだろうな、私。(^_^;)
 11/5のMステは、新曲の『Anniversary』を歌うのかな?