えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お誕生日配信とSFM。

剛さんお誕生日おめでとう🎂🎉🎊
日々の楽しみをいつもありがとう。
充実した44歳をお過ごしくださいね。☺️

 

19:30からYouTube(super funk market)とインスタにて生配信ありとのことで、間に合うようにこなしまくって待機。

歌ったり楽器奏でたりするのかな?と思ってたら、予想外のまったりお料理しながらのトークな一時間でした。好き…。w

いやぁ、普段から寄りのゆったりとした喋り方で、ちょいちょい面白いこと挟みつつ、大事な話もして、盛りだくさんかつ癒しの時間でした。ありがとう。

 

その後21:00には撮り下ろしのLIVE映像も一曲上げてくれて、お誕生日にこちらがいっぱいプレゼント貰うみたいな日になったなぁ。