えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

マックのベーコンポテトパイとかお誕生日に生配信とか。

情報過多である。

 

昨夜、TBSの朝のWS番組ツイートにKinKiさんの名前があって何だろう?と思ってたら、マクドナルドのCM情報でした。

これは全然予測してなかった!嬉しい驚き♪

わーい!と今日早速マクドナルドに行ったら、まだ発売前でベーコンポテトパイ売ってなかったw

なるほど、4/11からCM開始で、発売は4/12からだったのだね。前のめり過ぎたww

 

そして先程インスタのストーリーと公式ツイートで流れてきた情報!

剛さんのお誕生日である4/10にインスタライブ&YouTubeにて生配信ありですとか!!

なんと!ふむふむ、時間は19:30からなのね。急いでなんやかんや済ませれば何とかなる…かな???

 

あ!そうだ!昨日配信開始の鈴木雅之さんのflavor、ダウンロードして聴いてます♪

キラキラで良いよねえ。本当、剛さんの作る提供曲って、その人に対して作ったんだなあというハマり方をしていて、かつ剛さん色も出ていて、とても良い。

 

音楽と人も買ってきてるけど、まだしっかり読めてない〜。週末に読もう〜。