えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ソメイヨシノ2022。

 本日は本日とて盛り沢山なのです。

 

 まずは『ソメイヨシノ』デジタル解禁。サブスク系で聴くこともできるようになりました。

 日付が変わると共に早速再生させていただいたところですが、夕方ごろ?にインスタでも現在の剛さんが歌うソメイヨシノが。

 これはなんて贅沢な…。

 16年前発売された音源以上に、更にふくよかな陰影や湿度や香りさえ感じさせるかのような空気の歌声。

 

 感動していましたら、今度はLINE VOOMでミニ動画ww

 あの、そのイヤァンクッション、今回のLiveグッズとかではないですよね??w

 

 とか思ってると、来週のMUSIC FAIRにKinKiさん登場とのことで、Twitterに予告画像&テレビで来週の予告映像がやってきたー!

 

 今日はまだブンブブーン見られてないけど、それだけじゃなくて21:00からGyaoの動画配信第一回目もあるのよ!!

 22:00からbay FMのFashion & Music Bookも!!

 

 しかも昼の12:00からは、Liveの一般発売もありましたね。何度もエラーになってようやく繋がったと思ったら、お誕生日公演は無くなってました。ですよねー…。

 

 その他にも、毎日のインスタ眉毛さんも、J-webのLove Fighterもアップしてくれて、こんな嬉しいてんてこまいってありますかね?

 

 ふはは。そして月曜日からは金田一少年の再放送&配信も始まるのですよ!

 ちょっとー、私、仕事してる暇無くない???←