えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

令和TVer配信金田一少年出のファン。

 本日よりTVerとHuluにて初代金田一少年の事件簿配信が始まりました。

 

 やあやあ、ようこそ。

 TVer(またはHulu)配信金田一少年出のファンの皆様。✨✨(←先回りして言うスタイル。)

 

 関東深夜のテレビでも数話再放送してくれるのもとっても嬉しいし、上記配信で見られるのもとっても素晴らしい。

 当時放送されてた時にまだ生まれてない世代の方々なんかにも見てもらえる、またとない機会だよね。

 テレビだと見逃したり録画し忘れたりがあっても、配信ならむしろ自分の時間の都合に合わせて見られるのが強い。(私は録画できるテレビがありがたいけどw)

 

 あんまり嬉しいのでね、こんな時間に悪魔組曲見終えてタロット山荘まで見始めてしまったのであった…。😌