えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

フラゲでゲットしてますぞ。

『光の気配』、昨日のうちに楽天さんから到着して堪能しております。

 

個人的に、特典のクリアファイルのネタバレを、フラゲ日の早いうちにネット上で見かけてしまい、ちと残念だったぁ〜。新鮮な、その物と己の一対一の間で様々に生まれる感情を楽しみたいものね。いろいろ情報も見逃せないけど、あまりあちこち見に行かない方が良いな、という事を学習しました。(笑)

 

気配verのMV見てると、やっぱり演じ手としての表現力とか存在感がすごく魅力的で、その力を発揮する場所にも身を置かせたくなってしまうよなあ、これは。

 

歌声も伸び伸びと素敵なので、行き帰りの車の中で、しばらくの間、CDエンドレスリピートです。

 

本日はFNS第一夜。

キンキさんの登場は事前のタイムテーブル発表で7時台と分かっていたので、懸命に帰ってきて、ご飯を食べ、風呂にも入って済ませて急ぎテレビの前へ。

 

剛さん、髪の色が赤茶っぽくなってるね〜?∩^ω^∩

(皆様の呟きだと、ピンクとか紫とかの声もチラホラ)

 

生放送の生歌であの難しい新曲披露ということで、ドキドキと始まるのを待ってましたが、いやはや、素敵でした!

はぁー、終わっちゃった。本当に歌声素敵だった!今年のFNS、例年に比べて、なかなか音響良かったのでは??

 

さてさて、先日発表の驚き企画のFNS第二夜は来週に控えてますね。こちらも、勝手にドキドキしつつ(笑)、楽しみです♪

この企画を引き受ける(というより、もしかして剛さん発案だったりする?生放送の歌番組でこんなのやったら面白いのでは?という。)のって、とても剛さんらしいというか、本当に物怖じしない方だよなぁと、情報解禁の際にしみじみしました。