えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天魔さんがゆく。

キターーーー!!
TV LIFE早売り地域からの情報が来ましたー!。・゜・(ノД`)・゜・。

7月期ドラマ!!
TBS月曜日深夜ホラーコメディ。
33分探偵コンビ復活で、共演には川口春奈ちゃん♪一度剛さんとの共演見てみたかった方なので、これまた嬉しい。

うわぁ、うわぁ、めちゃめちゃ楽しみ!!!
ホラーコメディという新しいジャンルをまた作っちゃってください♪(#^.^#)

…すげー楽しみじゃーーー!
ここ最近、「疲れた」とか「もうやだ」とかしか呟かなかった我が口が、無意識に「すごい幸せ」って言ったよ。(笑)

昨夜の兄弟も先ほど見ましたら、とても良かった。
トキキンの懐かし映像あり、並んで回答席のキンキさんあり、アリスさんの生歌あり、スキャンダルさん歌のときのキンキさん吐息あり、終始楽しくバランス良く充実した内容でした♪

祝・ドラマ情報