えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カバ三昧。


昨日昼過ぎに届いてカバ三昧してました。
昼間からカバを呑み、前日に焼いておいたカバクッキー(ムーミン型抜き使用(笑))を食べ、アルバムカバを聴き、DVDカバチャンネルを見るという贅沢な時間。

本日はWSにて、昨夜のカバ発売イベントの様子も見れました♪
テレ朝の朝のニュース、やじうまだっけ?の女子アナ好感度大だった〜。剛さんの歌声を最大限届けようとしてくれたみたいに感じたよ。解説の声小さめに落としてくれて、歌声聴けるようにしてくれた感じが嬉しかったです。^^

それにしても、カバの生産流通量は、もちろんいつもよりは多めにしてくれたんだろうけど、それでも甘かったようで、売り切れ続出で供給が間に合ってないですね。Amazonの通常盤すら品切れて…(?▽?:)
ファンというわけでない方は、“気になった時が買いたい時”だと思うので、損失だなぁ。
「商売的に売り切れは損失で、1個残るような売り上げが最大の成功」というような言葉を読んだことがありますぞ。歌番組が発売後なのは良かった。^^頑張って供給して欲しい♪