えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ざわわざわわ。

 情報をチェックしていたら、なんやかんやと。

 まずは、アゲるテレビ。なんと、先日のカバイベントの様子と合わせて、剛さんのインタビューが流れとるやないかーい!!
 昨日なら録ってたのに!!という方続出ですね。かく言う私もだぜぇ…。(>_<) 週末のテレビも張ったほうがいいよね?王様のブランチとか、シューイチとか、念のためアッコにおまかせとか。
 とはいえ、たまたま見た人が興味を持ってくれたら、それは嬉しいのだ。

 それから、渋谷のパルコ前で、カバ通常盤購入したら抽選会でステッカーなど当たるイベントが開催とか。(カバHPのNEWSを参照のこと。)
 元から予定されてたんだろうけど、全国の店頭に行き渡ってない現在、やや的外れな販売努力になっちゃってる感じが否めないねぇ。f^_^;) 近所のTSUTAYA、カバまだ無いんですけど〜。
 お店で気軽に買える状況作りを第一に力いれて欲しかったですが、販売枚数を完全に読み間違えたんでしょうね〜。初回盤も生産量少なすぎて読み間違えた感じが大ですし…。担当者、上司に怒られるレベルじゃないかと。^^;
 とはいえ、これまたやっぱり、まだカバ発売すら知らない人たちも多いでしょうから、人の多い日曜の渋谷で販売イベントやって注目してもらって、「へ〜、買ってみようかな」と思ってもらえたら、それはそれで嬉しいのだ。

 …「とはいえ」ばっかりで、なんですが。(笑)

 まあ、でも、本当に、店頭には並ぶようよろしくお願いします〜。

 さ、今度こそ本当にオリスタとFINEBOYSを読んでくる♪