えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

可愛さ天井知らず。

 昨夜は、兄弟だったわけですけれども。

 あのー、あのー、せんせい。つよしさんが可愛すぎますー。
 …なんかね、目が勝手に喰らいついて離さないという状態ですよ。見ようとして見るんじゃなく、勝手に眼球が惹き寄せられて追ってしまう、というのでしょうかね。てへ。

 はぁ、なんか、衝撃的な可愛さだった…。
 そして、なにげにシンディーが復帰してて嬉しかった。^^

 さて、その前日。MUSIC FAIRだったわけですよ。
 これがまた!!カッコイイ可愛いカッコイイ可愛い、って、どっちよ!!(逆切れ)みたいな状態なわけで。
 同級生コラボもすごく素敵でしたし、仲良しさんたちトークも面白かったし、更には、「古い日記」の歌披露。
 これが来た!!ぐっと来た!!!超カッコイイの!
 身体がリズムを勝手に刻み出す、あがる!変幻自在な色っぽい歌声も、片手をコートのポケットに入れて斜に構えたいい女ぶりな歌い方も、なんか乗り移ってたねぇ〜。最高でした♪

 それから、まだまだ日々情報が出ておりまして、来週の月曜日?20日に拓郎さんと坂崎さんのラジオ番組に剛さんがご登場とか。あと、明日発売の週刊朝日が表紙から剛さんで、ASKAさんとの対談も。それと、女性自身にも少しカバプレミアムライブの模様が掲載されているようで。