えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

考察。

兄弟見てのつぶやきをこちらにも、メモ〜。
ーーーーーーーーーー

きもちわるっていうパターンは残念だったりもする。(´o`
私的理想な萌え方は、“心で「ぎゃ〜!!(卒倒)」なれど表面上は微笑ましくニッコリ”、なのである。それが真の萌え道。(何の力説…)
きゃーアピールで、更に高次元の萌えをみすみす逃している気がして、口惜しいのである。それは本末転倒なのである。(だからなんの…)

コンサートで、手を繋いで上げて、「俺たちKinKi Kids〜!」ってやってくれるの好き。( ´ ω ` )

しかし今回も振ってくれたのはシンディーだった?^^

見直したら、手を繋いだまま喋ってるところで、たかみなが「可愛い、可愛い〜^^」と言っていた。(笑)うん、可愛いよね。(=´∀`)人(´∀`=)

選手の遠藤さんとなら高いところも大丈夫、手なんて繋いでもらえたら〜話のとき、光一さんが剛さんに何か喋りたそうな顔をしてますね。席が遠いのがネック!

「モノマネ」の回答の時の剛さんの「えぇ〜?」の声が可愛いです。

天の声の「なるほど!」の時の剛さんの動きが、小動物のようです。