えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

SONGSも!

 NHKのSONGSにも剛さん、ご登場なんですね!
 こんなにあちこち出てくれるの、いつぶりだろう?!
 
 ………。
 記憶を遡ってみたけど、思い出せない!!(笑)いやぁ、めでたいねぇ、ありがたいねぇ〜。
 テレビ情報を列記すると、先日の兄弟での歌披露を筆頭に、
5/3 MステSP
5/11 MUSIC FAIR
5/17 僕らの音楽
5/18 SONGS

が、確定してるんですね♪ いっそ、CDTVとか火曜曲とか日テレの歌番組とかも出たらいい。w

 そんな昨夜は、ラジオのオールナイトニッポン、拓郎さんと坂崎さんの番組で、カバから剛さんの歌う『人生を語らず』(拓郎さんの曲のカバー)を流してくれたのです。フルで!
 嬉しいねぇ!これは、リアルタイムで気づかず聴き逃してしまったんですが、ご親切な方により聴くことができました。
 …カッコイイ!!バラードを歌い上げる感じの多いカバ(多分。)の中で、ちょっと系統を異にしているというのかな。男性的な感じで、伸びやかな声で歌い上げていて、かなり魅力的な仕上がりとなっておりますね!

 本日は、カバHPの試聴もこの『人生を語らず』と『PRIDE』の二曲をアップ。

 さてさて、明日は本屋で月刊TV naviを見てこなくては。
 あと、もしかして兄弟記事が週刊TVガイドに載ってる可能性もあるのかな?こちらも一応確認してみよう。φ(^^)

 あ!!そうだ!
 書き忘れてたけど、数日前から原宿の看板もカバになってて♪
 これ、かなり素敵。ベッドで横たわっててね。ファンのかたがツイッターで言ってらっしゃいましたが、絵画のマハを思い出しますね。着衣のマハと裸のマハの、マハ。看板は上下ともに着衣ですけどw